おはようござういます♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

今日のイイ人。。。

塩谷瞬と一緒?山路徹氏「私は二股じゃない 重心移っただけ」

二股先輩 山路さん

おつかれっした(^∇^) 

これからも二股や不倫があったときコメントよろしくです。



さておき  

晴れ太陽が来るう~~♪
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00620.jpg

やっぱ 天気はイイのがイイ音譜!!!


こんち音譜 カトさんです音譜。 


本日もレギュラー満タンで


お待ちしますよおおおおお(*^▽^*)ヒマワリほんとに


本日のオススメは、こちら 

            タラ~~ン音譜

オムニゴットより

コットン&ヘンプシャツ(^∇^)

胸のポッケを無くしたスッキリデザインです。

夏も着れますよヒマワリ


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00638.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00639.jpg
この素材感 さすがですо(ж>▽<)y ☆


つぎ女子ね

ノースリーブシャツですキラキラ

ベストにも使えますよ(^∇^)
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00636.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00635.jpg

色目はこんな感じです虹


今年のナチュラル系にバッチリンコチューリップオレンジ


トレンドのマキシ丈のスカートなんかも



バッチグー!!ですラブラブ!ィ~~ッね!!