おめでとう(T0T) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんにちわ(*^▽^*)

かぜ台風強ですね あせる



きょうは 朝からバタドタです(;´▽`A``


というのも 

カトさんちの 次姫女の子ラブラブの卒園式です。

            о(ж>▽<)y ☆おめでと~~クラッカー


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00604.jpg



なもんで

朝から 奥さま てんやわんやあせるあせる

          ごくろうさまです(^人^)


もちろんまだまだ 式は続いており


一緒にランチナイフとフォークいちご食べたり


園児や先生がドキドキ

歌をうたってくれる音譜れくりえーしょんアリ


これから盛りあがるアップつうのに


なくなく出社してきましたああああo(TωT )

                                汗

おめでとううう(T▽T;)音譜



みなさん来てくんナイト!!


かとうサビシスですよおおおお