欲しい物は手にいれるのがオレのやりかたさ byジャイアン | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

おはようござ~る(≡^∇^≡)


あいさつもソコソコで


いろいろ入荷しましたぁA=´、`=)ゞあせる



ガガっと乗せますビックリマーク


さあ 見て!みて!モリちゃん!見て(*^▽^*)


ひと~つ

ブルートリックの麻シャツ!!
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00666.jpg

インディゴカラーがいいっしょ!!

男だね~~^^


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00644.jpg

袖にはこんな折りかえして

留められる機能が昨日ついた(^∇^)

夏いいねッ('-^*)/



ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00667.jpg

そして1枚1枚デザイナ=のミズタニ氏が

ハンドステッチを(TωT)ありがとう


12800円なり♪


ふた~つ!!

女子に

RNAノーカラーGジャン
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00668.jpg

使えすぎてこまるね(ノ◇≦。)音譜

七部ソデなので ずっと使えるヨン!!

イイ!!


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00669.jpg

女子力満開黄色い花

16590円なり(o^-')b


そして

み~つ 

さきのGジャンに、これ!!インナ~ニいんな(^ε^)


ソウガラローシャンワンピースチューリップ赤
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00670.jpg

ひざたけくらなので レギンスやデニムもOK音譜

後と前に、たっぷりダーツかわいいですよ

でもタイトメな作りなので 甘くなりすぎません(o^-')b

カーデニストールノコーデで大人の女に ぜひ!!


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00671.jpg

小花のビンテージスタイル 今年トレンドですよね恋の矢


女は、いつも 少女こころを 忘れない!の


15750円なり♪