バカボンのパパの仕事は、植木屋さん | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

音譜おはようございます(^∇^)


もく曜日 カトさん音譜帰って来ましたよぉビックリマーク



コスモス春を 感じるものなんですか!?


うめume.にウグイス さくらにつくしんぼつくしはてなマーク 


タケノコたけのこ アカサエビはてなマーク



まあ ひとそれぞれ ですよね(^∇^)


カトさんは、


これです!!(´0ノ`*)


オムニゴットの麻シャツです。音譜

このシャツが入荷してくると

春夏のはじまりだな~(*^▽^*)と

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00619.jpg

毎年大好評で

リッチな大人リゾート感まんさい

今年は 白シャツ トレンドなのでo(^▽^)o

とくにイイ!! ジーンズやクロップドはもちろんビックリマーク

 ショーツ合わせても カッコイイですね!!


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00599.jpg

いいシャツですよ(o^-')b自信あり!!

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00622.jpg


ホント!素材ガイイひらめき電球


晴れ真夏に 


袖をロールアップして着てもイイですよね(^∇^)

16800円なり虹