わたくしごと2 | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

おはようございます(^∇^)音譜


晴れてるけども 風があると 寒いですぅぅ


コノ時期 学校や仕事の移動で


他県から来られSHOPに寄ってくれる方多いのですが


やっぱり風の話でヒト盛り上がりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱ 最初は、みなさん ビビル( ̄□ ̄;)見たい

                                 あーーーー


でも今週末から だいぶ春めくチューリップ赤みたいなので


期待しましょうか(^人^)音譜



でッ 言ってたケーキ見てくださいo(^▽^)oビックリマーク


今回も いつもお世話になってる ケーキ屋さんにて


これッ!!


    タラ~ン♪


やべえ かわいいドキドキ映画公開中もアリ

この間女の子女の子見に行ったので 今回は、


国民的キャララブラブ音譜ドラえもん鈴ですうぅぅぅ


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00626.jpg


でッ (o^-')bこうでしょ!!!
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00625.jpg


数分後。。。



でッ!!

当然 こうでしょッ(*^▽^*)
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00617.jpg



ご馳走様でしたああо(ж>▽<)y ☆


満足アップ 満足アップ


6さい おめでとうドキドキ(^∇^)ドキドキ