5億円あたったら どうする!!!   | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

寒い さむい(*_*)



まだまだ コートは、しまえませんねー( ̄_ ̄ i)チューリップ赤



でも コーディネイト冬モン全開ってのも 


もう いやですよねえダウン



やっぱもう 春っぽさも プラスしたいですよね黄色い花



そんな時にコノ新作シャツカエルどです(^∇^)



ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00525.jpg


イイキラキラデザインですー(´0ノ`*)


冬のジャケットのインナーに着れば



暖かいけど 春らしい演出ができますよ~音譜



またまた 新作が入荷してます。о(ж>▽<)y ☆



見にきんしゃい(目*)/音譜