嬉しいことo(^-^)o | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

今日は


うれしいことが、


お店入口に人の気配がしたのでひらめき電球


「いらっしゃいませ音符


この時期 ちょうど逆光で

お客さんの顔が良く見えないのだが!?


見覚えのある 太めのシルエットニコニコひらめき電球


そうですひらめき電球ビックリマーク


中国に単身赴任中のきーちゃんが

旧正月休みで帰って来たのです音譜


相変わらずの

元気な顔で ホッとしましたよお~(T0T)


ホンコンマカオやらの

イロイロ楽しい話し沢山聞かせてくれましたぁ~


あ~良かった良かった元気そうで
そして相変わらず面白いきーちゃんで(*^▽^*)

今度は6月に帰れるかどうかになるそうです
体だけには、気をつけて


ほどほどにがんばって下さいませ

帰って来たらぜひよってねぇ(´0ノ`*)音譜

ありがとうビックリマーク



追伸

神様  どうか きーちゃんに

バ ス タ ブをm(__)m キラキラ