カナダグース | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

 メトロスポーツ社が作るブランドカナダグース


   というブランドを、ご存知ですか(^∇^)

    

    1957年カナダのトロントで生まれ

    南極探検隊やエベレスト登山隊ら

   プロフェッショナル達から愛されつづけ

  現在もカナダ・山岳レスキューチームで

      公式採用されおり(*^▽^*)

最近いろいろなブランドがコストダウンを迫られ、

    アジアや諸外国に生産地を移す中 

       クオリティーを保つ為に 

メイドインカナダこだわり生産しつづけてます。


     そんなぶらんどです。(*^▽^*)


   で、こんな長文を、書いたかというと音譜

 こんどの冬から前橋店で取り扱います!!にひひ

  その昔はサイズが大きくて大変でしたが

     今は、サイズも日本人むけに

    リサイズされてイイ感じなりましたビックリマーク             

    
       ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00482.jpg


       の他にもイロイロありますо(ж>▽<)y ☆

       2月18日まで予約会してます!!

    好みのデザイン、カラーを写真の中から自由に選べます!!
              サイズ等はご相談下さい!!

            写真を見て少しでも気になった方、
            一度足を運んでみて下さい!!