ここいらで | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

      おはよっすヾ(晴れ°▽°晴れ)ノ

ここいらで 前橋の ちゃりちゃりナイフとフォークって食堂の


  かとさん 一押しB級グルメを ご紹介音譜


      こちらッ!!   ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00436.jpg


          ネーミングは、


 かつどんカレーですにひひはいッ出たドン拍手パチパチ


      すごいでしょっニコニコ乱暴でしょッ


 

   男子好物1位2位を、しめようかという


  カツ丼とカレーを合わしちゃったよ~つうにひひ

 

 そうすりゃ人気でるんじゃねえか つう感じなにひひ

     

 すごくシンプルな考えで出来たんじゃねんかとにひひ


で結果 出汁とカレーが合わさって旨いビックリマーク最高です


      おすすめちゃんですよ~~~にひひ