さあっむ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

昨日の エマージェンシービックリマークビックリマーク


ちょっと びびり ましたね叫び



やはり xデーは 近いんですかねはてなマーク



いいっきかけ なので すこし


いろいろと



安全の再確認 してみましょうか虹



ありだと 想いますドキドキ女の子男の子ドキドキ



ワイルド レッド ウッド前橋店-DVC00375.jpg


いつか 当り があると 


思うと 怖いですよね

この メールに なれた 辺りに 気をつけましょうグッド!







ちなみに あたしは 二時間後に

メールにきずいて ビビびりましたショック!あせる

昨日だったら死んだな