あ め です ね え | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

週末雨雨の中 たくさんの 




ご来店 ありがとうですドキドキ感謝音譜



雪さむくなって 着るもんが ないからきたよーニコニコ



って 遊びに 来てくれた お客さんが 多かったですドキドキ


そして

あたたかく なって 帰っていただきましたドキドキ


ワイルド レッド ウッド前橋店-DVC00366.jpg



きょうは あめの 月曜日 まったりで いいですね(´∀`)


こんな日の お店も ゆううううっくりクローバー お買い物できるので


ねらい目です 


美容師さん系も おおいかなクローバー


ワイルド レッド ウッド前橋店-100927_132431_ed.jpg

まったり ゆったり きてください


あめのケヤキ通り イイですよ音譜
ワイルド レッド ウッド前橋店-100927_132635_ed.jpg

いやされますクローバー