プチ同窓会的な(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

世間ではお盆休みだったので、帰省した中学の友人たちと2日連チャンで飲みに行って来ました。



中にはよく会う子や、2年ぶりの再会なんて子がいましたが、



中学の友達って久々でも落ち着くというか安心感ありますねぇ。




よくある『最近何やってるの?』から懐かし話まで色々と話しましたが、



久々に合った旧友はみんないぃヤツばかりでした。



時間に限りがあったり、来れない子もいたのでみんなと満足した話は出来ませんでしたから、



来年と言わず、また近いうちに再会したいですね。




2日目はさすがに27歳ということも後押ししてみんなちょっと疲れてましたが、



乗る車、乗る車、BGMが西野カナで、



まだまだ若ぇなぁと関心しきりなむら野でした。