書きます…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

昨日、ケニチとブログのネタについて話をしていました。


『今さらオリンピックネタも微妙に遅いよなぁ』

『完全に乗り遅れてますよねぇ』


『今さら書くのは勇気いるよな…』


と…





でも書いちゃいます!!
バンクーバーオリンピック~!!



いや~、真央ちゃんの銀メダルや高橋大輔の銅メダルには感動しちゃいましたね~。



カーリングも相当話題になりましたよね。
クリスタルジャパンでしたっけ?


カーリングでちょっと疑問に思ったんですが、あの室内はどの位の気温なんですかね?



クリスタルジャパンは半袖の選手もいるし、反対にジャケットを羽織ってる選手もいました…。


どっち!?


と観るたびに思っていました。



そんなこんなでオリンピックは終わってしまいましたが、


次はワールドカップ!!

日本代表にもいい試合してもらいたいですね~。







P.S うちの娘が寝返りできるようになりました。 ハイハイできる日もそう遠くなさそうです。