ハマリもの(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんわ


むら野です。



最近ハマってます。




山登り。



新潟で登ってからというもの、


休みになると登りたくて仕方なくて、


こないだは初心者向けのガッチン山へ。


前回はスリムパンツにウエスタンブーツなんて、山にはちっっっとも似つかわしくない装いで・・・。


完全に山ぁ、ナメてましたね。


膝は曲がらないし、足元は滑るし散々でしたよ。


反省を活かし、ちゃんとゆるいボトムにブーツを履いて。



俄然っ、楽に登れましたね。


比じゃないです。


しかも、楽しさ2倍。



ただ、


クレしん作者の行方不明やツキノワグマの襲撃など、山系のニュースが相次いでいて、


ナメちゃぁいかんなと、


噛まなきゃいかんなと、


・・・・・。



いぃじゃん別に。


たまにはスベるのもいぃかなぁと。






来年は富士山目指すぞッ!

おやすぅ~