そ そこでっ!? (N氏) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ






皆様お元気ですか?
N氏です



え~
今回は
とあるコンビニで
トイレを借りに寄った時に目撃したものが
気になって
気になって




それはいわゆる男子トイレの方で目撃したのですが



私が調子良く小をし始めてふと便器の上の方に
視線が上がって行くと








“ご注意 男子トイレにての大便はご遠慮下さい”






お~い


すいませ~ん




するのか?




しちゃうのか?




男子トイレで?



貼り紙が貼ってあるって事は・・




あったんだな
1回はあったんだな





ましてや貼り紙するぐらいだから1回や2回じゃないんだろうな





多分子供?




でも
1番可能性があるとしたら朝の出勤時などで催して




我慢出来なくて
我慢出来なくて




的な?




それ以外の理由があるとしたら
それって





確信犯的な趣味?

それも無いとは言えないよなぁ~




う~
怖い
怖いっす



間違いなく!
その場面には遭遇はしたくないです(汗)




でもって
ネタがコンビニとDVD屋さんしか無くなってきましたね

ショボ~(涙)(涙)