男とは (N氏) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ



レンタルDVD屋さんをこよなく愛す私は
大人のDVDを借りる時もある


いつもの様にそのコーナーで物色していると


歳の頃60代後半のおじいちゃんがサクッと2・3本チョイスしレジに向かっていった


あの位の歳のおじいちゃんでもそれを楽しむだろうか?

勿論勝手なお世話なのだが‥


そしてこれも定番コースなのだが

帰りに近くのコンビニに寄ってタバコやジュースなどを買って帰る時があるのだが


今度は歳の頃50代半ばぐらいのおっちゃんが
やはり堂々と勇ましくエロ本をゲットしているのを見た


何だ!?今日は


別に何って話じゃないのだろが


純粋にその時考えてしまったのが


私もその位の歳でそうなっているのだろうか?

掘り下げて言えばその歳ではどういう楽しみ方なんだろう?やっぱりスタンダードに‥なのか?

それとも鑑賞するだけ‥みたいな?



う~ん
何か妙な感覚にとらわれました



しかし
共通して言える事はその位のおっちゃんは恥じらいが無い!


“堂々と勇ましいのだ”




男とは
ああなりたいものだ(笑)