いざ、同窓会へ(ケニチ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

先日はついに待ちに待った同窓会………


行ってきました走る人走る人


男も女もかわってましたねキラキラ


必ずしもよくなってたとは………言い難いのですがあせるあせる


皆からすれば私も多少なりともかわったのかなと思いつつ人間観察&職務質問してましたべーっだ!



まぁでもノリは相変わらずで高校生のままでしたキラキラ


なんか学校が、先生が、授業が、放課後が恋しくなっちゃいましたあせるあせる



また何年後かにやるときも行きたいですキラキラ




パーそう言えばやってやりましたよべーっだ!


2週間で仕上げた即席ダンスあせるあせる



筋肉痛に悩まされたりしましたがやっぱりダンスはいいもんですね音符


これからも定期的に続けていきたいっすべーっだ!



なかなか好評でした音符

ほぼ相方のおかげですがショック!ワラ


しかしお酒入ってたせいかあまり覚えてないショック!


相方もやる前に飲み過ぎて「ヤバイ」連発してましたあせるあせる



でもみんなあたたかく見守ってくれました音符



何だかあっけなくおわっちゃいましたがスゲー楽しかったですキラキラ




今回来れなかった人たちともいつかは呑みたいなぁ………