夜中の…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


最近、夜中のアメリカドラマシリーズにハマっています。


個人的にオススメなのが

『ドクター・ハウス』。


主人公のハウスは

医者とは思えないほど偏屈ばかり言う、
変わり物。


患者に対して
いたわりの言葉なんか掛けやしません。


病気になったのは
お前が悪いんだろ。
など医者にはありえない言葉使い。


ただ
腕は確かで頭もきれる天才。



そのハウスと周りの助手たちが


不可解な難病と闘い、解決していくストーリー。

一話完結なので、
来週から観ても出遅れることはありません。


なぜかこのドラマに無性にハマってます。



有名な俳優が出ている訳でもなく、
すっげぇ深いストーリーなわけでもないんですが、

なぜか気になって観てしまうんです。



今、どんなドラマよりもハウスに夢中になんです。


よかったら一度観てみてはいかがでしょう?


ただし、毎回偶然テレビをつけていると始まるので何曜日の何時からかは全くの謎です。



気になった方ぜひ番組表で調べてみて下さい。


唯一分かっていることは
『日テレ』ってことだけです…。