残念、、、、、たま | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

残念ショック!前橋花火打ち上げ花火



雨でしたね夕方から



雨パラパラと降り出して



どうかな!?



やるのかなやらないのかなむっみたいな



他の地域から来て、



お店によって下さったお客さんにも常連さんにも



今日やるのはてなマークと 良く聞かれたので




前橋のホームページと、



にらめっこだけどぜんぜん詳しく出てませんむっ




もっと詳しくのせろーむかっ 




とお客さんとツッコミながら夜ォ待ちました




結果かなりの雨の中上げたみたいです



みなさん風邪大丈夫でるか



シラーリスペクトしたいです