落としてますよ(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

たぶんほとんどの人が

目撃経験があると思います。



道路に落ちている


『クツ』。



あれってどういった経緯で落ちるんでしょうか?


つい最近も国道で

無惨な姿をみかけました。



見る度に

事故か!?

と勝手に
見たくない事故的なストーリーを作ってしまうんですが、


救急車があるわけでもないし、事故車があるわけでもなく…。


突如として現れる


クツ。




トラックの荷台とかから落ちたんだろうなぁと


ある程度の察しはつくんですが、


道路のど真ん中にいきなり落ちている


クツを発見すると


事故的なストーリーを考えてしまうので


自分で勝手に安心するためにも

どうにかこうにかクツが落下する瞬間を目撃する日を夢見ながら


日々運転しております。

クツが道路に落ちた瞬間を見たことがある方、ふと思い出したら教えて下さい。