ぜーっと(ケニチ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

題名はまぁ気にしないでくださいあせるあせる



先日私は長く連れ添った友、いやもうからだの一部と言っていいほどのものとの別れを告げました………



不思議と悲しむ気持ちはあまりありませんでした


むしろちょっと楽になった気分です



しかし今思えば今までで一番長く連れ添った中かなと?


色々ありました



ねじったりもんだりしては邪魔されたり目をさされたりあせるあせる


ごはんたべてると口もとにチョッカイ出してきたり



とりあえず当分は安心ですキラキラ





えっ?誰と別れたって?



いやいやパーただ髪を切っただけなんですけどねあせるあせる



得意の〇円カットですよ美容院
自宅ですパー



いやー楽だなキラキラ髪の毛セットも短時間キラキラ


しかも崩れないアップアップ



とりあえず当分は短め無造作系で行くんでこれからもよろしくお願いしますキラキラ