しょうじ(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんにちは

むら野です。


毎日暑いですね。


そんな中、ロン毛のむら野です。


ヤバいです。


かなり蒸します。


室内でも熱中症ってなるそぉです。


今日美容室に行った時にお店の方が言っていたました。


今日パーマネントかけました。


やっちまいました。


更に暑いです。


ですが、いぃ出来です。




昔はよく言われていましたが、今はめっきりになりました。


また追いつきました。


もしくは追い越しましたかね。


自分からは言ぃません。


あえて言ぃません。




ミキティ・・・




皆さん会ったら気ィ使って褒めて下さいね。


またぁ/~~