まいっちんぐ(ケニチ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

別にマチコ先生について書くわけじゃないんですあせるあせる
じっさいマチコ先生よく知りませんダウンダウン



昨日のことです………



私が自転車自転車をこいでいると



脇道からいきなりあせるあせる




車が飛び出してきて行く手を塞ぎあがったあせるあせる




まぁブレーキかけましたが間に合わずドギャンッ!!と………… 



捨て身タックルをカマしてしまいましたドンッ




運転手さんは「大丈夫ですか!?あせる」を連発


幸い無傷だったので大丈夫ということを伝え、車の方は大丈夫なのかを尋ねましたが(タックルカマしたのでベッコリなわけですドンッ)

とにかくこちらが無傷なのかを確認したがってました


若干めんどくさくなってしまったので再度大丈夫ということを伝えお互いにごめんなさいをしてさよならしましたパー



何もなかったからいいが………車が出てくるタイミングがもう少し遅かったらと思うとあせるあせるあせる



さすがにケニチも
「まいっちんぐハート
ではすまないっすね……




さすがに少し気分が萎えましたダウンダウン


皆さんも車だけでなく自転車等にも気を付けてください!!



さもないとベッコリいきますよショック!




あとパー


ついにMyDARTS購入いたしましたアップアップ


いっぱいコソ練して頑張っていこうと思いますチョキ




昨日は色々なことがありましたあせるあせる


ヘルプで足利店にがま☆さんが来てくれたりとても濃い一日になりましたキラキラ


がま☆さん、色々熱烈なご指導ありがとうございましたm(__)m





明日は我が身ドンッ




皆さんも交通事故にはお気を付けくださいませパー


それではこの辺で( ´Д`)ノシ