ジーパンってどうよ?(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

キング・オブ・サッカー

カズが北沢に聞いた一言だそうです。


カズはジーパンを履いた事がなかったらしく、

オシャレにはうるさいカズはかなり気になっていたとのこと。

その後履いたかどうかはわかりませんが…。


長島茂雄ほど強烈な伝説はないかもしれませんが、

家でもスーツを着ていたり、

競技場に行く用のスーツ、

帰り用のスーツがあったり…。


スターには逸話は付きものですよね。



今思えばよくボールを
またぎまくってたなぁ…。

通称『カズフェイント!』
どれだけボールをまたげるか!


そんなノリで小学生の頃はカズに憧れてました。
カズから始まりラモス、柱谷、井原…


当時の日本代表だったらほぼ全員覚えてます。


今でも日本代表は気になるのですが、

どうも選手の名前が覚えられません。

自分に当時ほどの熱がないのかもしれませが、

カズや中田のような

『カリスマ』がいないのも大きな問題じゃないかと。





とりあえずカズにはジーパンを履いてもらえればと思います。