絵文字って…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

携帯の絵文字ってよくみると不思議なものが多い気がします…



まずあったのが天狗の顔。

天狗をみた時しか使えなくね?
もしくは自分か誰かが天狗になってる状態?




あとは、ラブホテルのマーク。

こいつはストレート過ぎでしょ~。

メールでラブホマークを使う瞬間ってあります?
普通のホテルマークもあるんですが、あえてラブホのマークも作りましたと。

結構アグレッシブなのね、au。



そして地球。
普段メールしてる内容であまり地球規模の話題をしたことがないので、

こいつも使い場所なしっ



ってな訳で自分の携帯人生の中で未だかつて使ったことが無いもの、

そしてこれからも使うことがないだろうという絵文字をフューチャーしてみました。


逆に自分が使ってる絵文字って10分の1くらいしか使っていないみたいです。






ただ、

ふと気付いたんですが



絵文字うんぬん言ってきましたが、







今って『デコメ』じゃね…??




すでに主流ってやつに取り残された自分がいました…。


デコメできるように頑張ろっと。


本当だったら絵文字を使いたいところだったのですが、
どうやらブログに出てこない絵文字だったようで、

文字で説明させてもらいました。

分かりずらくてすみませんあせる