賛否両論あるだろうが (N氏) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


普通ってどこからどこまでが普通なんだろう

普通は
事例・意見などが
多い>少ない
などでそれが普通と決まる事が比較的分かりやすい判断だと思う

しかし
昨今それだけで判断されて本質を見失っている気もする

草なぎ君の事件

やっちまった事は犯罪として扱われてるし諸々は
良くはない
“悪い事をした”のだろうが

会見などの謝罪に間違いがなければ

自分はあえて芸能人も普通の人間なんだなぁと“悪い事をした”とあまり思わなかった

嫌な事があって酒呑んで1人で暴れる
きっと寂しかったんだよ

「どうしたぁ~?」
「大丈夫~何かあったの?」
「飲み過ぎだぞ~1人で帰えれるかぁ~?」

って公園行く前に聞く人は居なかったのだろうか

そんな人が居たら
嬉しいかなり嬉しいと思う
大人になったって寂しい時は誰でもある

「まっいっか」
の方が多くて普通なら
それはどうなのか

「まっいっか関係ないし」
のが楽だし
大多数側の普通って居心地が良い
自分も言ってて自信がない大多数側のが楽だ

でも
「大丈夫?」
この一言に救われるのならば‥



勇気をだして本当の普通を見極めなきゃ