深夜の大発見(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

夜中によくやっている映画。


この間見入ってしまった映画があったんです。





『難波金融伝・ミナミの帝王』



まさかでしょ??


意外とと言うと失礼ですが見入ってしまいました…。


あくまでも映画なので、多少オーバーに描かれている部分もあると思います。



予想を超える巻舌、
ど派手なスーツ、
出て来る車はほとんどベンツ…。


内容は簡単に言うと

現代版・遠山の金さん


…かな?


マチ金融屋・竹内力が組同士の抗争的なものを全てを解決する訳なんですが、
刑事並みの推理力なんです。
見ものです。
やるな、竹内力。


ブラックな世界だからと敬遠してた自分もいましたが、

これから機会があったら他にも観てみようかなと思ってしまうほどでした。




次は哀川翔シリーズでも攻めようかなと。




話すときちょっと巻舌になってたら


…コイツ、

ハマったんだなと思って下さい。