氷上のなんとか・・・(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんは、最近やっと水嶋ヒロの顔と名前が一致したむら野ですо(ж>▽<)y ☆




桜、やっと咲き始めましたね。




だんだん暖かくなってきていますが、明日から女子の世界フィギアですね。




白熱したWBCが終わってぽっかりと穴が空いてしまってました。




真央ちゃんやミキティー、頑張って欲しいです。




てか、やっぱスポーツはいぃですねぇ。




野球やスケートなどなど、まったく知識のない私ですら試合が始まるのが待ちどおしいものです。




完ッッッッ全に見る専門ですが・・・



そぉいえば私、



『夏までに2キロ落とすッッ!!』



と冬に言い張ったものの、もう4月目前




スポーツどころか腹筋1回すらやってません。



どうしたものでしょう。



自分の根性のなさ加減に驚きを隠せません。




心を入れ替えて頑張りたいですね。




3月ももぉすぐ終わりなので、4月から頑張りたいですね。




話はさておき、今日から太田店の隣のDINING BAR 『NATURAL 8』(ナチュラル エイト)がオープンします。



おいしいお酒や料理有ります。



ダーツも有ります。




イケメン有ります。



是非寄って下さいねぇ。



それではまたぁ~(●´ω`●)ゞ