気になる光景Ⅱ(N氏) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


お久しぶりの桐生店N氏です


とっ
いうかその光景を思い出したって感じなのですが




事実自分も“その行為”をほんのりした事もあり‥

個人的に最近あまり“その行為”を目にしていないのですが
今も必ず“その行為”は行われてるんだろう‥




えっ

じれったいですか?
ですよね(汗)



ズバリッ
“その行為”とは!!









カレーにウスターソースをかけるという行為だっ!!






WHY?
何故?
ぶっちゃけカレーそんなに好きじゃない?
カレーが薄味ってどんだけ~?
幼少からの癖?
スイカに塩をかける的な?



あ~意味がわからない


特別にマズイの作っちゃった以外
既製のでも家庭のでもカレー自身元々100%のものだろ~


それにソースって



ソフトクリームに砂糖振りかけて食うみたいなもんだろうよ~




・・・




カレー大好き人間の私として
今後“その行為”を禁止します(笑)(笑)



でも‥



一体“この行為”何の為にやってるんだろう!?


謎っす(涙)

誰か分かる人
連絡下さい!!
(↑何処に!?)