まいふぇばりっと(がま☆) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

久しぶりパー


待ちに待った人もポツリポツリといたと思いますニコニコグッド!



がま☆はブログはじめて4ヶ月がたちました。



はじめると色々な人のブログを読むようになりましたね。



今日はオススメな芸能人ブログを紹介しちゃうぜキラキラ



まず、ドランクドラゴン鈴木のブログ。


若干狙い過ぎだろッ!!と思う時もありますが、なかなか面白いです。


彼はけっこう言葉を知ってますね。


意外な引き出しの持ち主です。


例えが面白いですかな。


ただパターンが一緒で最近つまらないです。


もう一息ってところです。



精進して下さい、鈴木さんパー



次にデビィ夫人のブログ。


鈴木のもそうですが、マジですよ。面白い。



何が面白いって、名指しで悪口言ってるからね~。


カイヤは相当叩かれてますね。


一度ご覧あれ。



最後に志村けんのブログ。



心があらわになります。


本当の志村けんが見れますキラキラ


また明日頑張ろうって思います。



みなさんもオススメありましたら是非教えてねグッド!



ではチョリンスパードンッパー