はまりモノ(チャン☆ミィ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんわ星チャン☆ミィです。


最近あるモノにはまってます。



それは『ふんわり名人 みたらし団子味』左矢印お菓子です。


友達に食べさせられたのがきっかけ・・・。


初めは、「ジャンル何っはてなマーク柔らかいのはてなマークせんべい風なパッケージのくせしてムムム」的な。



袋を持つとめちゃ軽いダッシュどんだけふんわりなんだ!!と。


えたいの知れない物は滅多口にしない私ですが、食べてみましたよぉスマイル



うまいじゃんニコ溶けちゃうじゃんアップジャンルはこの際なしでオッケアオキラ


味はハッピー○ーンだな(・ω・)


でも新触感さにやられちゃいました合格 


皆さんも見かけたら是非!ではまたsei