大学時代の友人たち女子6名で

恒例のBirthdayPartyケーキ01 &クリスマスPartyクリスマスツリー

していますべーっだ!キラキラ



年齢を重ねると、中々6人で集まれる機会も減るので

恒例行事を用意しておくのも、

友人関係を素敵に継続させる仕組みの一つ。


どうしても、ライフスタイルが変わってくるたびに

疎遠になってしまったりするものねアオキラ


そういう訳で、

昨日は1ヶ月遅れのお誕生日をお祝いしてもらいましたきゃー


5月生まれは友人と私と2人いるので『合同Partyで』プレゼントベル



銀座コリドー街にある

『RIGOLETT KITCHEN 銀座店』


こちらのお店は

私たちの6人の中の友人が

デザインから設計など出来上がるまでを担当したお店音符



いつも彼女の担当したお店は

洗練されていて素敵で

話題のお店。


夜中まで仕事をしていて、

飲んだ後に夜中に仕事場に帰っていく彼女は、

私たちの中でも一番の

キャリアウーマンです音譜



毎日をちょこっとハッピーにするコーチングライフ



時間も経つにつれ、


女子トークに華が咲きますホールケーキ


毎回同じような話しをしている私たちですが、


30歳になって、やっぱりちょっとづつ成長もしているのね。


という実感もあり、、。


でもやっぱり、いつまでもくだらない話しをしていられたらいいな。