最近「コルテオ」を見た方と


本物っていいよねー、という話しで意気投合。


コルテオはまだですが


3月に『ZED』を観に行ってきましたぁニコニコ


2008年10月に東京ディズニーリゾートに

オープンした『シルクドソレイユシアター東京』



ZEDは日本のオリジナル作品音譜


白髪の主人公 「ZED(ゼッド)」が

天と地の世界を旅する物語になっています。

そこであらゆる生命、

大いなる女神、スフィンクスとの躍動に出会い

彼自身が成長すると同時に

彼が生きた天と地という2つの世界がひとつに結ばれる。

というお話になっていますはーと




すごぉ~く美しくて圧巻にこ



人間とは思えない数々の技や

美しい肉体美目

激しい動きにもかかわらず、

滑らかで指や足の先まで

神経が行き届いている

まさにプロの動きですきゃはっ♪




一見簡単そうに見えちゃうんだけどなぁーー。

絶対できないんだろうな、と。

観ている間中テンションがアップアップ



ああいうのを観ちゃうと、

なんだが体を鍛えたくなってしまうから不思議ラブあげ


3日坊主で終わるんだろうなぁ、

と思いつつ、


毎日腹筋・背筋に取り組んでいる

今日この頃です四つ葉




ミュージカルとか演劇が大好きで、


今年終わっちゃう

『ブルーマン』

『ウィキッド』

も是非観に行きたぁいラブ、要チェック上げ上げ


6月後半には「ブルーマン」観に行ってきまぁす音符


詳細はまた~逃げ足いっぱいハート