余白

スペース



どんなことも

スペースがないと

余白がないと

余裕がないと

新しいものは入ってきずらい




人間関係も

チャンスも

気づきも

豊かさも

いろーーんなことが

余白がある分だけ入ってくる




余白がありながら

新しいことが流れてきたら

そこにまた新しいことが入ってきて

どんどんその余白は少しずつ広がっていく




今が苦しいなら

行き詰まってしまっているなら

すこーしだけ、

深呼吸してみよう




周りのエネルギーを思いっきり吸い込んで

今度は、フ〜っと

溜まったものを手放してみよう




そうしたら

すこーし、あなたのなかに

余白ができてくるはず




そうしたら

知らない間に

身体がフワッと少し軽くなっているはず




そうしたら

ポンッといいアイデアが浮かんで



そうしたら

なんかわからないけど

新しいチャンスが舞い込んで



そうしたら

すこーし、気持ちが明るくなっていって




そうしたら

やっぱり余白って大事だなって

改めて気づく




窮屈に生きないで

心に余白を持とう



もう、がんばりすぎることが美徳ではない



余白をもって

余裕をもって

鼻歌でも歌うくらいの気持ちで

自分の人生、クリエイトしていこう



誰の目も気にせず

いつだって自分の味方で



自分のペースで進んでいこう




いつだって

ありのままが美しい

かっこいい


最高なんだから🥰