手放すことが多すぎて

笑えてきます😆




皆様、最近はどんな毎日を

お過ごしでしょうか??



私は、おかげさまで

手放し、手放し、手放しの

毎日です。笑



噴火しそうになるくらい

昨日は久しぶりに怒りの感情が

込み上げてきましたが

すぐにその場を離れて

【深呼吸、深呼吸、落ち着いて、落ち着いて】

と自分軸から外れないよう

これもこの先の私に合わないものを

手放す機会なのだと

向き合っていました



あと、最近特に感じるのは

不毛な会話や雑なエネルギーがあるところへの

居心地の悪さです



ジョークを言ったり

アイスブレイクなど

そういう会話は大丈夫なのですが

そうではない不毛というか

これも私の言葉では整っていない会話には

入らないでおこうと思ったり

通勤帰宅ラッシュ時などのいろんなエネルギーが

混ざっているところには

すごく疲れてしまいます



人混みは好きではなくても

ここまで苦手な意識はなかったのですが

今はもうすぐに抜け出したくなります



そういう時期なのですかね

そういうフェーズにきたのでしょうか



とにかく、心地よいところ

心地よい空間に身を置き、

なかなかそうできなかった時には

1日の終わりにそういったリラックスした

気持ちになれるようにしています



手放しを繰り返すことで

真実がより明らかになる

自分をより知ることができる


そう思えるから

手放すことが心地よいかもしれません


もちろん、手放すことでの

人間関係の変化もあります


でもそれは、

また新たなご縁に繋がると感じておりますし

またいつか必要であれば

再会もすることもわかっています


なので、感謝の気持ちを持って

進むのみです




さぁ、手放すことで

どんどんと真の輝きに近づきます

心がスッと軽やかになります



嫌だと思うこと

心地よくないこと

それから目を背けず

その感情を嫌わず

感謝を持って手放していきましょう



愛を持って

次へと進んでいきましょ🥰