全てシンプルなこと



意図すれば

意図したとおり、そうなる



ただ、頭の中で

こうなったら...

ああなったら...と

起きてもいないとこを

想像し、そのことを複雑にする




スルスルスル~と

なにも絡まりのない糸を

ほどけないくらい絡ませてしまうのは

頭の中の思考




物事はシンプル



ただ、そんなシンプルを信じられないから

なにかを叶えるには

無理難題を解決しないといけないと思うから

必死な努力が必要だと思うから

だから、複雑にしてしまうだけ




そうしたいのなら

複雑にして必死にその糸をほどいていくという

過程を進めばいい




でも、もっともっとシンプルに

ただただそれを味わいたいのなら

そんなシンプルにしなくても

味わえるはず




料理と同じ



そのものの味を味わいたいのなら

スパイスは使いすぎす

シンプルにいただくのが一番




だから、あなたが意図したことを

シンプルに味わうなら

シンプルに考えれば大丈夫




複雑に考えることもある

それもそれでいい



ただ、そのあと

やっぱり私は、シンプルを選ぶ!!


そう意図しなおしましょ😊💖