안녕!(こんにちは、こんばんは〜)🌞✨




今日はモンゴル人彼と出会って面白かったエピソード紹介笑😆




これは付き合ってすぐの時の話💭




ある日、私と彼と、共通の友達で動物と触れ合えるような場所に遊びに行った時、そこにはヤギとニワトリが居ました




モンゴルでは少し田舎に行けば色々な動物に遭遇できるようで、懐かしかったのか動物を見て大興奮🤩🤩笑





目をキラキラさせて動物に近寄って行き、動物の匂いや草の匂いで懐かしいー!故郷の匂いー!とずっとはしゃいで居ました(笑)




そしてヤギたちがいる檻に手を入れたと思ったら、ヤギのツノを両手で掴んで、めっちゃ話かけているではないですか笑







しかもモンゴル語で(笑)(笑)(笑)







なんて言っていたのかはわからないけどなんだかたくさん会話をしてました、、、、ㅋㅋㅋ








そして、ヤギたちの為にそこらじゅうに生えている牧草を両手いっぱいむしってきてヤギたちに与えていました🐐










その野生的な姿をみてグッときましたね(笑)🤣


(たくましさ、と男らしさ(?)と無人島でも1人で生きていける感じがすごい)






まさにという文字が似合う🇲🇳








まだまだ面白いエピソードがたくさんあるのでその話はまた次回〜〜






今日も読んでくださりありがとうございます!

잘 자〜おやすみ〜〜〜😴