こんな夜中に初投稿です\(^o^)/
ブログの主 reiです(韓国留学中)

今、家族が韓国旅行に来てくれていて一緒に旅行してます〜ㅎ


最近(?)モンゴル人の彼氏が出来たので、彼との日々での面白い事をシェアしたくブログ始めちゃいました笑


簡単にプロフィール紹介
24歳、千葉県出身、👩、韓国留学中(語学堂)、大邱に住んでます笑


韓国留学中に韓国人でも、日本人でもなくモンゴル人の彼とお付き合い始めました😆😆

モンゴル人彼氏と何語で話してるの??!って気になる方も多いいと思いますが、なんと



韓国語!!!!!!!
(日本人とモンゴル人が韓国語で話してるってよくよく考えると面白いですよね笑)



お互いの国の言語は全く知りません。
最近一つだけ単語を覚えてモンゴル語でyesは zaaと
言うということを教えてもらったくらいです🥶ㅋㅋㅋ



次の更新では👦との出会いを書きたいな〜と



ではでは、잘 자요〜😴🌙
見てくれてありがとうございます。