アウトプット祭り、参加中~♪ | ころころ ふらふら

ころころ ふらふら

楽しいコト したいコト できないコト
できるように 工夫するコト
できないときには 割り切るコト
手のひらの小ささを 認めるコト

なかなか思うようにはいかないけれど
楽しく暮らしてゆきたいな♪

モヤモヤ、ぐちゃぐちゃの頭の中をスッキリしたーい。

アウトプット祭りがどんなものかは、リブログ先のあいさんのブログを見てね。

ま、とにかく、頭の中にあるものぜーんぶ書き出しちゃえ、ということ。

 

わたしは、なんちゃってマインドマップで書き出し中。

イラスト描くのがむずかしいから、カラフル筆ペンで雰囲気だけ。

色があるほうが、ぱっと見て頭に入ってくる。

 

A5の無地ノートを買ったつもりが罫線ありだった。

ネットでお買い物は便利なんだけど、ときどき失敗する。

箇条書きもしやすい、ということで、まぁいっか。

 

平日にマインドマップ書いて、

週末にフセンに書く予定。

 

どんどん書くぞ~。