パン教室無事終了! | pancafe swallowtail

pancafe swallowtail

堀江で、パンカフェをしてます。
皆さんお越しください。

今日はピッツァでした!
こんな感じで、カウンターでこねこねして、サクサクと作業していきます!

トッピングのピザソースは色々混ぜて作ります!結構本格的なお味です。

二次発酵中にティーブレイクします。お腹が減って我慢の出来ない人はケーキを召し上がってくれたりもします!おしゃべりしたり、雑誌を読んだり、リラックスしてもらってる様子がとても嬉しく、楽しい時間を共有させてもらってます。

なんだかんだと言ってる間に焼き上がりましたー!
今日もとっても美味しく出来ました♪

毎月やってるんで、ご興味のあるかたは、是非一度、起こし下さい!