1 | 2 | 3 |oldest Next >>

近況報告

2014年04月16日(水) Theme: ブログ
ん~

なんだろうね。。。

この時期になると、ブログのこと思い出すよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春になると近況報告したくなる・・・的なw

ま、近況報告というほど特別なおもしろネタは、ちーっともなく、

そうだなぁ・・・

あるとすれば・・・

・・・

・・・・

( ̄ー ̄;

な、ないなぁ・・・汗



あ!

携帯をiphoneに変えた!

・・・

半年くらい前に(・ω・)

最初の頃は、携帯を変えたことを後悔する毎日だったけど、

最近はタイムラインが楽しくて、画像付きでアップしたりして

あたしったら、それでブログのことを忘れてたんだねー\(^_^)/


前からやっている10年日記も、1週間分まとめ書きがマイブームにひひ

今回だけ(?)は2週間分まとめ書きの予定晴れ

ま、まとめきれるかなぁ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もうすぐ♪

2013年07月09日(火) Theme: ブログ
わたし、実は徳永英明さんの大ファンドキドキ


あんなにセクシーな出で立ちで、あんなにセクシーな声の人は、ほかにいないラブラブ!


そのセクシーオーラを浴びに、いつもお一人様でコンサートに行ってはガラにもなく、恋する乙女になって帰ってくるラブラブ


あぁ・・


どうしてあんなにかっこいいんでしょ音譜


今年も秋からまたツアーが始まる模様。。。


7/17にNEWアルバムも出るし、あたし大忙しだわ~音譜


オリジナルアルバムはなんと4年ぶりビックリマーク


最近はカバーばっかりだったからね。。


だから、久々のオリジナルほんとに楽しみドキドキ


コンサートのチケットももう買ったし、準備は万端ニコニコ




あとは、、、


仕事頑張らないとガーン


あたし、調子にのってチケット大人買いしてしまった汗




うぅぅんひらめき電球


でもいいの音譜


徳永さんのために、馬車馬のように働いちゃうドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日記

2013年06月23日(日) Theme: ブログ
サボらないようにしよう!といいながら、いきなり1ヶ月ほどブログをサボっております・・・


なんだかね!


近頃忙しくて≧(´▽`)≦(←ウソ)




この前ずーっと欲しかった、10年日記を買った音譜


10年分の日記が書けて、去年の今日、5年前の今日は何をしていたかとか、


一目でわかるという、画期的な商品キラキラ


買った日の夜、早速日記をカキカキメモ


あー。


何年ぶりの日記かしら?


何年どころじゃないな。。。


十数年?


10年日記のいいところは、一日にたくさん書かなくてもよくて、


5行ほどのスペースしかないので、サクッと書いてしまえるところグッド!


これなら、めんどくさがり屋の私にも続けられそう音譜


でも久々の日記で5行とか、ちょっと書き足りないわ~あせる



なんて思いつつ、初日はサクッと終了。



そして、翌日。


いきなり書き忘れた。


次の日にまとめてカキカキメモ



そして、その翌日。


またまた書き忘れた。


あたし、何やってるの?


ずっと欲しかった10年日記のこと、すっかり忘れてしまうなんて・・・


今になると、なんであんなに欲しかったのかが疑問だね汗



こんな調子で、続くのかが不安。。。


ブログのこともすっかり忘れてたので、これまた続くのか不安得意げ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。