おはようございます。

 

今日は少し体調が良いので、可愛い服着て、化粧もバッチリしました🤗

 

スカートも履いたりしちゃって。

 

昨日のことなのですが、ついにクラスの2人と話することができました!!!

 

苦手な子が2人いて、その子のことを先生に相談したら、その二人は一緒に学校に来ているそうで。

 

なんか話しているんだろうなと。

 

でも、そんなことしている時点で私は、必要最低限しか話さないようにしようと思います!!!

 

ここ最近、体調は悪いにしろ、痛みの発作が来ないので、とてもいいなと思っていながら、

 

次の発作が来たらヤバいんじゃないかという不安もあったりします。

 

そして、意識がなくなることも全然ないので、脱力発作が出るくらいです。

 

まあ、万全なのが理想のスタイルではあるんですけど、倦怠感は常にあるので、不安と隣り合わせの生活をしています。

 

今日も、帰ってきたらお仕事があるので、頑張りたいです。

 

それでは、また明日👋