10日目が激しい下痢だったのでビクビクしてた11日目。
お腹はゴロゴロするけど大丈夫な感じた思ってたら夜に激しく下痢えーん

12日目。
お腹はわりと、大丈夫そう。
でも食欲は微妙。
朝ごはん食べてエスワンタイホウ飲んだ直後からムカムカ。
でも、今日は朝一がヘルパーさんきて、その後訪問診療がきて、その後に近所の方が来たりでバタバタ。

そんな時ふとスマホをみると、銀行に振り込みがあった通知がきてて、いつもキャンペーンで給料日ごろに1円とか振り込まれるからそれかな?と思いつつ確認したら、保険会社からの入金でしたラブ

形成外科が入院の診断書書いてくれないから、乳腺外科のガンって診断と手術名かかれた診断書に入院期間のわかる診療明細書をつけて送ってありました。
結局、ガンと診断された際に出る一時金
入院1日いくら、手術をしたらいくら、退院したらいくらって分が振り込まれていましたチュー

って事でいまだに連絡来ない形成外科分の診断書もういらない(笑)口笛
診断書料は病院都合で二つの科がかくので一通分の値段と言われててこの前支払済なので断っても断らなくても追加料金はないです。

診断書をなかなかもらえなくてその間にカードの支払日が来て身内にお金借りたりしたので、即おろしに行って返金しましたニコニコ

エスワンタイホウ1年にかかるお金分ぐらいはまだまだ残るので安心。

退院後に通院したら少しだけど保険出るのでそれも今日ネットで申請。
GWの谷間ぐらいに振り込まれるかな?
再建の傷の不調のせいで通院回数は多めだったのでちょっとでも戻るのはありがたい照れ

帰宅して昼食後に吐き気止め飲んで軽くお昼寝したらなんとか復活。
晩御飯食べたら再度ムカムカしてまた吐き気止め飲んじゃいました。

腹痛の方が慣れているのでムカムカの方が対処がわからないショボーン
でも吐き気止めでけっこうおさまるなら、1クールのときにも吐き気止め欲しかったな。
仕事忙しい時にムカムカしながら仕事してミスってたのでえーん
やっぱり4月になってからエスワンタイホウ始めればよかった…

あとは前歯の裏がずっとやけどしたみたいな違和感あるところがちょっと痛いえーん
今日はしっかりうがい薬してから寝ようっと。



お金を下ろしに行ってセブンで初めてスムージー買いましたニコニコ

撹拌時間はけっこうかかって待つのだるかったけど、おいしかったおねがい

他の味も飲んでみたいなラブ





    

2019年10月
子宮筋腫が多数のため開腹手術で子宮と卵管切除
2023年10月
人間ドックの乳がん検診でカテゴリー3で要再検査
2023年11月
乳腺クリニック受診
エコーとマンモと触診で、乳がんと言われる→そのまま大学病院に紹介してもらう
2023年11月
大学病院初診
2023年12月
大学病院で各種検査
2024年1月
組織診で乳がん確定
2024年2月
右全摘 乳頭乳輪切除 皮膚温存
腹部からの一時一期同時再建
2024年2月
日帰り手術で再建部で皮膚壊死した部分に腹部からの追加植皮
2024年3月
病理検査結果で
ホルモン療法(5年)
化学療法(エスワン1年)開始



〜乳がん手術の病理結果〜
病期   ステージ1

浸潤径   1.5センチ
全体径 3.3センチ
リンパ節転移なし
血管侵襲  なし
リンパ管侵襲  なし
核異型度   3
組織学的異型度   3
女性ホルモンレセプター
ER  陽性   PR  陽性
HER2   陰性  1+
ki-67   43%