エスワンタイホウ1クール10日目

ついに下痢が本格化してしまいましたガーン
1日4回以上だと病院に電話連絡って言われてますが、到達しそうです。

でも、今は大学病院に行くには電車でも何時間もかかる実家にいる💦
あと、どうしても4/1から5日は1年で1番仕事が忙しい日なので、休みたくない。

どうか明日は病院に相談しなくて良いレベルに落ち着きますように…

もちろん無理はせずにほんとに相談しなきゃいけない状態になったら、電話相談はしますよウインク
最悪は、対処療法な薬の名前聞き出して、
実家の近所の内科に泣きついて処方してもらおうかと💦
子供の頃のかかりつけ医だし、大人になってからも転勤する前に何度かかかったことはあるし💦💦

お腹が常に痛いというよりかは、食べてしばらくしたら出るって感じでした。
消化に悪い物食べないようにしなきゃ
って夕方、コーヒー飲んじゃったけど💦


今日は兄が母の面会に来たので、病院近くの喫茶店へ。

最近、毎週末、誰かしら親戚がきてはこの喫茶店行ってる気がしてる口笛

気になるメニューがたくさんあるので、順番に頼んで行ってる(笑)

今回は気になってたパンケーキ

おいしかったけど、ふわふわすぎてこう見えても食べ応えはなかったです💦





    

2023年10月
人間ドックの乳がん検診でカテゴリー3で要再検査
2023年11月
乳腺クリニック受診
エコーとマンモと触診で、乳がんと言われる
2023年11月
大学病院に紹介してもらう
2023年12月
大学病院で各種検査
2024年1月
組織診で乳がん確定
2024年2月
右全摘 乳頭乳輪切除 皮膚温存
腹部からの一時一期同時再建
2024年2月
日帰り手術で再建部で皮膚壊死した部分に追加植皮
2024年3月
病理検査結果がでて、ホルモン療法(5年)、化学療法(エスワン1年)



〜手術の病理結果〜
病期   ステージ1

浸潤径   1.5センチ
全体径 3.3センチ
リンパ節転移なし
血管侵襲  なし
リンパ管侵襲  なし
核異型度   3
組織学的異型度   3
女性ホルモンレセプター
ER  陽性   PR  陽性
HER2   陰性  1+
ki-67   43%