2024/02/24




鬼滅の刃の映画の入場者特典が新しくなったので姉とその友人とレイトショーで見に行きました。


田舎の映画館なので、スクリーンちっちゃすぎて驚きでした💦

しかも、私達3人で貸切。

椅子が微妙すぎて、退院後1週間の私には微妙すぎて、1人でごそごそしまくってたけど、身内しかいないからまぁいっか?って感じでしたチュー


あとは、都会で公開2日目にして売り切れていたグッズが買えたのはよかったです。

そこは田舎万歳ですおねがい



映画を見終わって帰宅してシャワーするためにお胸のガーゼをはずしたら、傷口のグロいところから、皮膚の表面の皮?みたいなのがべろっとしてるところがあってびっくり。


さかむけみたいに、そこから裂けても嫌だなって思ってなるべく根本でハサミできっときましたえーん



退院日と今日の傷口画像公開します。

かなり傷口がなまなましいグロい部分がありますので、傷口とか血とか苦手な方はスクロールせずに閉じて下さいね


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




本当に見て大丈夫ですか?

怪我とか見れない人は閉じて下さいね

下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印



退院日

(かなりお見苦しい体型ですみません💦)

シャワー前写真なので黄色っぽいのは薬の色です。


2024/02/24


グロい部分の下にぴろっと紐状の何かがありました💦

お腹から移植された皮膚部分は抜糸があったので、きれいになってるように思えますね。

でも、グロい部分は1週間じゃ素人目にはほとんど変化してないように見えますガーン

かなり時間がかかるけどこのままでも治ると主治医はおっしゃっていて、どうやって治るものなのか好奇心はあるものの、この傷口に毎日薬塗ってガーゼ交換の手間は大変なので、日帰り手術で改善して頂く方が良いなって思ってます。


まさか3週間でまた手術室にお世話になるとは思ってもなかったですショボーン