会社からの補助金を受けての人間ドッグでは、偶数年の時に「乳がん検診」と「子宮がん検診」を受けられました爆笑


この時、子宮がん検診で先生に

「筋腫大きくない?」

って言われましたガーン


しばらく放置してました…あせる


別料金ですけど、ついでにみますけどどうしますか?

ということになり、もちろんお願いしました。


詳しい数字は忘れましたがこのとき6センチだか8センチだかって言われたと思います汗


ただ出来てる場所が悪くないので、経過観察で良いよって言われました。


その後、その病院に半年に1回だったかな?経過観察に通うようになりました。



そして、2017年秋に転機?が訪れたのでした。


つづく