ご無沙汰してました。 | ある会社員の成り上がりたい人生

ご無沙汰してました。

なんて忙しい日々なんだろうか!!

1日48時間ほしいくらいいそがしい。

仕事だが、新人さんがきて早3週間、仕事を覚えてもらうのが大変で、どの業界でも同じことだと思うが自己研鑽と周りの環境整備で忙殺される。よって自分の仕事は時間外から開始される。

ようやく最近は基本的なPC操作に関しては慣れてきたみたいだが、いかんせん専門用語が他の業界よりも多いのもこの業界の特徴とも言えるだろう!!(業界は言えないよう)


教育係に2年目のNさんをつけようと思うのだが、なかなかむずかしい。

あと一人が6月から入ってくるらしいのだが、早く入ってほしい。


現状は、部下の業務管理と業務システムの改善調査、日々のユーザへのフォロー、システムバージョンアップの準備が私の任務だ!!

がんばれっと自分ではげましている毎日をすごしている。