有楽町線新木場駅、改札入ってすぐにある蕎麦屋。
カウンターとわずかなテーブル席。
食券を出す場所が「そば」「うどん」と分かれていて、
「そばですかうどんですか?」
の確認がいらない仕組み。

頼んだのはかき揚げ蕎麦。


まず、こういうお店にしては盛り付けのルックスがいい。
かき揚げも高くそびえる風でおいしそうだ。

かき揚げ。
まずまずのサクサクさを持っている。
蕎麦、おつゆ、共に悪くない標準的な感じ。
ネギが多い。

メニューもセットが豊富だったので、
腹一杯食べたい人にも少しでもいい人にも幅広く対応。

見た目のキレイさ以外にさほど特徴もないけれど、
見た目がいいとおいしく感じる。
食は、目でも味わうとかなんとかかんとか。