『楽園市場』って漫画を読みました。
全3巻。


『笑ゥせぇるすまん』にかなり近い雰囲気。
困ってる人に道具を与えて、
あとはその人に任せる。
「ドーン」
する訳じゃなく、
その道具が、使い方を謝ると危険、
というタイプ。

廃人になる人も出てきますが、
(道具を渡す側は、比較的廃人になって欲しいっぽいですが)
割と、良い方向に動いて意外な感動を呼ぶ話が多い感じです。

1巻
猿顔コンビニバイトが手に入れるバーチャル彼女
デブスの主人公が美人になるスーツ
恋を叶える相合い傘


2巻
少年との家族愛。寿命分け時計。
コンビニ店長の生き直し。(これすごく良い話)
高校生カップルエイズになる。
虐待された娘、母になるその1


3巻
虐待されるけなげな娘
戦時中の身代わり人形
体は男、心は女、ルージュで変身。


というような内容です。
絵が流行りのゲーム的タッチなので受け付けない人もいるかもですが、
とても良い話多いです。

『楽園市場』全3巻
原作:RUNAKO
作画:ゆうきつむぎ