カラオケデート~ | 晴れた雲が五臓六腑に染み渡る

晴れた雲が五臓六腑に染み渡る

家庭教師ヒットマンREBORN!が大好き生き甲斐の奴が極限にブログまでやってみた結果の代物

カラオケ何てあんまし誘わない人に誘われ、初めて見知らぬ土地のシダックスに行ってみた


採点も入れて見たのだが・・・俺ズタボロなんに、その人は良い点いくんなあああああ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


何故・・・俺はここまでドヘタなんか・・・


つか、眠いって事でカラオケ途中で寝られたから俺一人でずっと歌ってたとかwwww


まぁ別に全く構わんのだが、お疲れ何なー


で、その後に普通に着た時と真逆の駅に徒歩で向かってって、古着買って


お好み焼き店・道とん堀


ウマー( ノ゚Д゚)


カラオケと合わせて喰ったもの

ウィンナーポテトプレート・砂肝・ぽてもち・海鮮お好み焼き・モッチーズお好み焼き・葛餅小豆


夕飯だけで結構喰った気がするが翌日朝には腹が減る・・・消化能力


ミクDIVAちょいとやって帰った